神楽食堂 串家物語 ススキノラフィラ店 2010年 年末





















神楽食堂 串家物語 ススキノラフィラ店です。ちょっと久しぶりです。今日は、2010年の食べ放題納め(^^) 目標100本を食べるつもりでやってきました。


ランチタイム バイキングです。通常1260円 ソフトドリンク315円追加で飲み放題ですが、串揚げを食べるのがメインですし、ソフトドリンクは、いりません(^_^;)





















で、このお店は、一度行くと、特別なクーポンをくれます。なんと、1050円で食べ放題になります。嬉しい~


テーブルの中心にあるフライヤーです。このお店の油は、なぜか胸がもたれません、不思議です。


いろんな味のタレ、ソースです。店内の写真は、もちろん、スタッフさんに一言許しを頂いて撮影しています(^^ゞ ありがとうございます。

うぉー、戦(いくさ)じゃー笑 揚げろ~ 揚げろ~
まずは、本数をこなすために、野菜です。
レンコンは、パン粉などをつけなくていいので、時間短縮にもなります。
手前は、エリンギです。

今日、はじめて食べました、エビワンタンです。かるくて、うまい~

タレは、こちらも軽めに、ポン酢と、玉ねぎの白いタレ?です。

エビワンタンと、カニカマです。軽い~

ドンドン揚がっていきます、で、ドンドン、食べます(^^)

他のお客さんがいないときに、パチリ
ショーケースには、いろんな串がいっぱいあります。

豚ロースです。特に産地などはありませんが、美味しいんです~
食べるのが、忙しくて、写真撮り忘れたものも、いっぱいです^^;

食べた串揚げの種類は・・・
レンコン、じゃがいも、エリンギ、エビワンタン、白身魚、豚ロース、鳥もも、ミニハンバーグ・・・

ゴマ塩もピッタリ

さぁ、デザートタイムです。


一口、いや、ふたくちケーキ、まぁ、決して手作りではないですが、ナイスチョイスです、どれも美味しいです。

あと、チョコフォンデュ、いや、チョコファウンテン こんな安い食べ放題では、なかなかお目に書かれませんよねー

で、いろんなチョコファウンテン食べたことありますが、ココのチョコが一番、美味しい~

ソフトクリームもあります、ココのソフトクリームも、ミルク感たっぷりで美味しいです。

ついつい、おかわりしました^^;

で、串揚げ総本数は・・・108本です。
奥は・・・家族の食べた串です、何本食べたかは、聞いていません(^_^;)

実は、100本の予定でしたが、知らず知らずのうちに101本だったので、えーいこの際、今年の食べ放題納めってことで、煩悩の数、108にならい(^^ゞ 7本追加で食べて、108本にしました。

でも、制限時間は、60分でしたが、41分で、串揚げは、やめました(^^ゞ
「もうやめたら・・・」のファミリーストップがかかったからです・・・

60分、バッチリ食べたら、120本は、余裕で超えそうです。


で、コツとしては・・・